

CIMG0327_convert_20130929141636.jpg
今日も秋晴れのいいお天気ですね。
運動会も無事に終わりました!
子供の成長した姿に思わず涙目になってしまいました。
パーカー2枚目です。
1枚目より少しうすい色です。

T・T・Ⅿの作品は
レンタルボックス シトロンさんに置いてもらっています。
興味のある方はぜひ!!!

パーカー

CIMG0326_convert_20130927200631.jpg
こんばんわ!
すっかり秋ですね。
明日は子供の運動会です。実行委員会に参加してるのでケガのないようにしたいです。(歳なので・・・)

さて!T・T・Ⅿはボーダーも好きですがパーカーも好きです。
トレーナー生地とチェック生地の切り替えワンピースです。

moblog_09cc83a5.jpg
昨日の写真は見にくいのでもう少し大きくしてみます。
あんまりかわらないかな???

no title


こんばんは。
今日も秋晴れの良い日でしたね!!
T.T.Mの作品を置いてもらっていますレンタルボックス、シトロンさんのイベントが 今年もやって参りました!!
とっても楽しいイベントなのでぜひ!!
もちろん私も参加しています!!

またまたボーダー

CIMG0322_convert_20130921180910.jpg
またまたボーダーの服を作ってみました!
朝晩はだいぶ寒くなって来ましたね。
何か素敵な羽織りものが欲しいですね。

子供服


150㎝の子供の秋物コート作ってみました!!!
デニム生地です!

4
朝晩はすっかり秋になりましたね!
洋服も秋物になって来ました!
わたしの大好きなボーダーです!!

携帯から投稿出来ました!!!
嬉しいです。
ドンドン挑戦して行きたいです!

携帯から投稿


携帯から投稿できるかチャレンジです。
アナログ人間T.T .M 頑張ります!

5
拍手ボタンありがとうございます!
アナログ人間T.T.M文字入力も大変な作業なんです。((笑)
絵文字入れられるように勉強します!!!
ダンガリー地のカシュクールワンピース出来ました!!

帽子

3
幼稚園通園帽子完成です!
とっても可愛いぶたさんがらです。

2枚目!!

2
チュニック2枚目出来ました!
写真のいろ見にくいかもしれませんが、濃いめピンク色です!

1
綺麗なラインのチュニック出来ました!!
見返しに花柄プリントを使ってみました!

ねこ???

ねこ???
子供の運動会のワッペン作りました!!
ねこ??です!!

はじめまして!

アナログ人間TTMがブログをはじめました!!!ハンドメイドの洋服載せたいと思います!!
プロフィール

T.T.M

Author:T.T.M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
