

コート

CIMG0399_convert_20131127143758.jpg
ウールのコート出来ました。
シトロン祭りに間に合わなくて今になってしまいました。

30日から
at home日和田店で
冬の手仕事展が始まります。
T・T・Mは第1弾からの展示になりますので興味のある方はぜひ!!!

no title


シトロン祭り
無事に終了しました
たくさんの洋服がお嫁に行きました
ありがとうございます!
しかしものすごい人でした

オーダーも何点か頂きました
取りかからねば!です

ハンドメイド展

CIMG0395_convert_20131122083335.jpg
今日もいいお天気です。
CIMG0396_convert_20131122083423.jpg
CIMG0398_convert_20131122083458.jpg
小物も少し作ってみました。
通帳入れです。
いよいよ明日
シトロン祭りです。
ドキドキ、ワクワクな一日になりそうです!!

ハンドメイド展

CIMG0393_convert_20131122083223.jpg
沢山仕上がりました!!!CIMG0394_convert_20131122083301.jpg
ニット地も出来てます、一番はじにあるワンピースは当日来て行こうと思います。
2に続きます。

ハンドメイド展

CIMG0380_convert_20131120210351.jpg
トレーナー生地とウール素材のチュニック
CIMG0379_convert_20131120210305.jpg
生地が変わると感じがガラリと変わりますね。

ハンドメイド展

CIMG0376_convert_20131113185938.jpg
いよいよ
シトロン祭りまであと4日となりました!
11月24日
ビックパレット福島で開催されます
今日から持って行く物をアップしたいと思います。CIMG0377_convert_20131120204532.jpg
パーカーと綿の切り替えです。CIMG0378_convert_20131120204732.jpg
2枚目

CIMG0373_convert_20131113190325.jpg
今日も寒いですね。
モヘアの様な暖かい感じのチュニックです。

11月24日
ビックパレット福島で
シトロン祭り開催されます!!
私T・T・Mも参加しますので興味のある方はぜひ!!!

おはようございます
寒いです、にわか雪の天気予報でした。
今日はathomeさんのハンドメイド展の納品に行きたいと思います!
雪ふらないでーまだタイヤ交換してません!!

CIMG0375_convert_20131108145635.jpg
すっかり冬の寒さになってきましたね。
久し振りの更新になりました。
ウール素材のショートコートです、来週ハンドメイド展の納品があるので
気だけ焦っているT・T・Ⅿです。
プロフィール

T.T.M

Author:T.T.M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
