

納品

シトロンさんに納品して来ました。CIMG0441_convert_20140125132922.jpg
麻綿生地のチュニックパープルです。
写真は色が分かりずらいですが素敵な色です。CIMG0442_convert_20140125132951.jpg
ポケットにワンポイント!CIMG0443_convert_20140125133018.jpg
こちらは色違い。CIMG0444_convert_20140125133037.jpg
そして
ハーフリネンのチュニックです。
今回は色とりどりのチュニック納品しました!
ぜひシトロンさんに行ってみてください!!!

子供服

CIMG0439_convert_20140124090642.jpg
子供服
150㎝
120㎝
150㎝はパターンがなかなかありません。
まだ私の作った服を着てくれるので嬉しいです。

CIMG0438_convert_20140122203249.jpg
ホントに雪が降りませんね!
雪道の運転がないのはいいのですが少し心配になります。

ラベンダー色のコートです!後ろにタックがはいっていて素敵なデザインです。
3月はハンドメイド展が2つあるので気合いを入れて行きたいです!!!

今年は雪が少なくていいですね。

お正月気分がねけないT・T・M困りました。
今年はオーダーに少し力を入れてみたいと思います。
3月はハンドメイド展がふたつあるので今から気合いを入れたいと思います。
CIMG0437_convert_20140118163431.jpg
トレーナー生地のチュニック春色です。

オーダー

CIMG0436_convert_20140111090323.jpg
オーダー品ワンピースです。
濃いグレーです!
気に入ってもらえるといいな。

姪っ子のワンピース

CIMG0434_convert_20140109182128.jpg
新年あけましておめでとうございます!!!
今年もマイペースで行きたいと思います。
すっかりブログの更新をサボってしまった…もう9日です。


横浜に暮らしはじめた姪っ子にワンピースを縫いました。
このデザインで!と言われたワンピース、可愛いデザインです。
今日送ったからね!!!
気に入ってくれるといいな。
CIMG0435_convert_20140109182209.jpg
切り替えになってます。
プロフィール

T.T.M

Author:T.T.M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
