

手仕事展

CIMG0602_convert_20141122095158.jpg
今日はいい天気ですね。
乾燥しているせいか喉の調子がいまいちです。
皆さんもきをつけてくださいね。
athome日和田店の手仕事展に参加しますので、
お時間ある方はぜひ!!!
12月13日から25日までです!!

手仕事展

CIMG0601_convert_20141118191526.jpg
こんばんは。
久しぶりの更新です。
12月13日から12月25日までathomehi日和田店の
手仕事展に参加します!!!
お時間ある方はぜひお出掛け下さい。
温かウール素材の物を納品予定です!!

シトロン祭り

シトロン祭り無事に終了しました!!!
たくさんのお洋服がお嫁に行きました!!
ありがとうございます。CIMG0594_convert_20141105141018.jpg
持って行った物遅くなりましたが載せます。CIMG0597_convert_20141105140939.jpg
そして!!!
シトロン祭りで買ってきたワンショルダーバック、ずっと欲しかった作家さんのバックです、嬉しいです!!
とっても綺麗な作りにいつも感激します!!
大切に使わせて頂きます。

オーダーも頂きましたので、取り掛かりたいとおもいます。
プロフィール

T.T.M

Author:T.T.M
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
